見出し画像

発表会用のドレスの作品(広島県 S様)

広島県 S様より、発表会用のドレスの作品をお送り頂きました。
娘さんのピアノの発表会での衣装をお作りになられたのですが、素晴らしい作品で驚きます。
また、2種類のドレスは、それぞれ発表会で演奏する曲のイメージに合わせたドレスをお作りになられたそうです。
娘さんが発表会で演奏される時は当然緊張されたと思いますが、お母さんが作ってくれたドレスを着ることができて心強かったでしょうね!

広島県 S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
娘のピアノ発表会に向けて、ドレスをビジューで飾りました。
曲のイメージに合わせて、ビジューの種類やデザインを考えて、娘にも希望を聞きながら作ってみました。
どちらも、縫い付ける前にドレスの上に並べてある程度イメージを作って写真を撮り、その写真を見ながら縫い付けました。
途中で何度か娘に着せて色んな角度から確認し、キラキラの足りない所に足したりしながら作りました。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?