見出し画像

【妊娠中期:25週】365.YOGA。アカシックレコードとは?アカシックレコードが来てくれたタイミング



この時期に起きた不思議な現象(ちょっとスピリチュアル)

1.アカシックレコードが舞い降りる

「アカシックレコード」
聞いたことありますか?
私は昔になんとなく耳にしていた言葉。

元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念。

"いわば宇宙にある情報が詰まった図書館のようなイメージ"
と表現されることが多いです。

少し難しいので私が解釈している言葉でお伝えします。
なぜか「惹かれる」「気になる」「ピンとくる」「不意に目に止まる」言葉やモノって何かしらありませんか?

私自身は例えば
・4:44(高確率でこのタイミングの時計や文字配列を見ます)
・木花開耶姫
・平安時代
・チャクラ
・着物
・和のもの
・イルカ
・お酒(これは単なる嗜好。笑)
・美
etc

好きなものなんだけれど、この好きには前世の魂とも関連している。
らしい。

そういった前世記憶にアクセスできたり、これから起こることの情報が書き込まれているのが「アカシックレコード」
かなりざっくりなので、私の解釈を参考にしないでください(笑)

2.この時期に起きた不思議な体感

この頃ね、いきなりお腹がスッと軽くなったのです。
なんていうかなぁ〜
物理的には胎児はいるし、子宮の大きさも限りがあるのだけど
感覚的には軽くなって、宇宙空間のようにどんどん子宮が広がるイメージ。
「俺の胃袋は宇宙だ!」
昔そんなドラマありましたよね。
「私の子宮は宇宙だ〜〜〜」

そして飼い猫が、自分のお腹をすりすりと
私のお腹にすり寄せてくる。今まではそんな動きはなかったのだけど
赤ちゃんを認識してくれていたのかな?
お腹をあったかくしてくれるの。母性??避妊はしているのだけれどもね。
(まぁ後期になると、いきなり甘えん坊猫さんに変わっていくのだけれど…)

そしてそして更に
夢を見た内容がそのまま現実に繋がっていくという
なんだか不思議な現象も。

よく子を宿すと第6,7チャクラが活性化すると言われますが
まさにそんな感じなのかもしれない。


2.この頃のマインド

本当にね、「妊娠や出産が自然なこと」と腑に落ちてきたんだよね。
↑語弊があるかもしれないけれど。
何もしなくてもお腹が膨らむし、胸も膨らむ。すごいシステム。

そして産まれた後、
どんな風に自分のスキルを上げていこうかなぁってすごい考えた。
どんな風に自分の魂を磨こうかなぁって。
どんな風な夢を描こうかなぁって。

やっぱりワクワクして生きていきたいな(^^)

28週、8ヶ月に突入!に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?