見出し画像

何かが起きるそんな時、きっとサインがあるはず。空と海がくっついた

眠気眼(まなこ)で見た夢。
いつもと違う位置で寝てたその日、その屋根には天窓があるテイで

それはそれは大きなお月様と天の川が広がって
家族みんなで見ていたのです。

どんどんそのお月様と天の川が迫ってきて
海の中にボワっと煙になって沈んでしまった。
この風景が美しすぎて、覚えておこう!と思いながら夢を見た。
(こんな感じっていう画像を作ってみた笑。雑ですが)

その後、手には2匹の海亀の赤ちゃん。

手をかぶりとされて目が覚めた。

夢って不思議。
本日の戯言です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?