見出し画像

*赤いベンツ*


今回は旦那が体験した車の怖い話を聞いたので忘れないうちに書いておきます!

【赤いベンツ】
旦那がまだ学生だった時の話になります。当時、今でいう私の義母は赤いベンツに乗っていた様で、その車を旦那もちょこちょこ遊びに行く際に借りていたらしく、ある日迎えに行った友人から『あれ?今誰か人乗ってなかった?』と旦那以外誰も乗っていない車を見て言われたようです。旦那は変に現実主義なところがあるのであまり気にしていなかったようですが、別の日に別の友人からも同じことを言われ、流石にちょっと気になりだしたようです。そんな中、夜に帰宅をする際に赤いベンツで坂を登っていたら、急にアクセルがベタ踏み状態になり、ブレーキを踏んでも一切戻らず、よくあるホラー映画のワンシーンのような状態になってしまったようで、さすがの旦那もパニックになりつつも何度もブレーキを踏みこんだら急にアクセル戻りブレーキも効いたようです。
私だったらパニックで死んでたと思います。。車で何人かが見かけた霊と関係あるのかはわかりませんが、霊障だった場合は命がかかっているのでかなり悪質で力のある霊になります。

私は霊自体に物理的な実害を加えられたことはあまりなく、前回の記事に記載をしましたが、足が勝手に道路に進んでしまったこと、布団の上に乗られて息ができなくなったこと(これは普通に夜寝ていたのではなく、横に親も弟もいる中リビングで布団をかけながらくつろいでいた時にいきなりやられました!)32年の霊感人生でもこの2回だけで(今記憶にあるのは)車系は一度もないので考えただけで恐怖です。。

旦那は本当にいつも冷静で、『貞子みたいな霊がいたらどうする?』と聞いても「動画撮る🤣」と即答するような人だからこそ、冷静に対応できたんだろうなと思います。。
ちなみにベンツは新車で事故車でもなんでもないので、新車だから霊は出ない!安心!ではないと思ってください!たしかに事故物件とかでなく新築でも霊はでるので同じですね!私も今まで運転していて何回も後ろに座られたことがありますが、絶対に振り返らないと決めています!(大事故防止)
ちなみに最初から後部座席に乗っていたとかではなく、運転中にいきなり乗り込まれるので、よく聞くタクシーの怖い話のように、人だと思って乗せたら違かった!ということも一才ないです!😂ただ、気配だけビリビリ感じ、腹筋もバキバキに張って痛くなります(私は霊がいると自動で腹筋に力が入ります)
最近だと雨の日の高架下を通った際に乗り込まれて本当に嫌でした。。私は島田秀平さんのお会談巡りと都市ボーイズさんのYouTubeを聴きながら運転するのが好きだったのですが、怖い話を流して運転すると高確率で乗り込まれるのがわかって(特にこの2人のYouTube)そこから私の癒しタイムが終了するはめになりました😂

全然関係ないですが、こんなステッカーがあるらしいですよ😂ハイビームで照らした時だけ映るらしくて、こんなの見たら霊じゃなくても大悲鳴確定です😂

でも実際の霊もこういった雰囲気のが多い気がします。真っ白のは滅多に見ないですが、髪はこんな感じで艶が無くて黒いイメージがあります。この霊の髪の毛に関してはまた別の記事で書こうと思います!

【番外編】
旦那がこの話を私にしてくれて数日後のことです。
休みの日は私の車で旦那が運転し、お出かけをする事が多いのですが、買い物があった私は駐車場で旦那を待たせていました。私が車に戻るや否や『怪奇現象が起きた!!』と旦那が騒いでおり、話を聞くと、誰も外にいないのに助手席の窓ををコツ...コツと手で叩く音が聞こえてきたらしく、それが何度も続くので、旦那はまた動画を撮ろうとカメラを向けようとしたら...



私の仕様になっている椅子の幅が旦那にはかなり狭かったようで、旦那の足が定期的にサイドミラーを開くボタンに当たり、ミラーがコツコツ窓に当たっていたらしいです😂😂😂今回旦那が動画を撮ろうとしたから発覚しただけで、怖くて逃げてしまったり、パニック気質の方だと真相がわからなかったと思います!多分世の中の霊障の90%はこんな感じで説明がつくんだろうなと思っています😂霊感とか霊視に関しても科学的に証明される日が生きてるうちにきてほしいなぁ〜今は未完結の漫画みたいな感覚なので😂
今回は旦那の体験談でした〜!ここまで見ていただきありがとうございました✨また見ていただけたらうれしいです✨☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?