見出し画像

ポケットサイズの水筒がかわいい

この頃休みの日にお水を持参しています。
最近私にちょうどいいサイズの水筒を見つけたので、気に入って使っています。

それはポケトルという水筒です。

なんと長さ15センチ!ズボンのポケットにも入る大きさです。

飲み物を買うほどではないけど少し喉が渇いたと出先で感じることがあったのですが普段持っている水筒は割と大きく休みの日は小さいカバンを使っているのでなかなか持参する気にになれませんでした。

でもこれは小さくて私のポケットにも十分入ります。
寒い時期だったらコートのポケットにも入ります。

実際にこの水筒を見たら金だけで飲み物足りるので思われる方が多いと思うんですけど(私も思いました)、友人で使っている人がいてこれちょっとだけ喉が渇いた時とか薬飲みたい時とかすごく便利なんだよ!と言われたので買って使ってみると、普段荷物少なめの私でも邪魔にならない小さくて便利さに感動しました。

少し散歩する時に。
出先で薬を飲む人に。
荷物を少しでも少なくしたい方に。

こんな方におすすめです。

これを読んでいいなと思ってくださった方は、よかったらぜひ使ってみてください。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?