見出し画像

吐露

誰に聞いてもらいたいとかじゃない

ただ、この気持ちをここに吐き出して切り替えたい

☘️

あのね

本当に心配したんだよ

死にたい

もう死にたい

ってInstagramもLINEもそればかりだったよね

とにかく籠ってちゃダメだから

お花屋さんに行ってもらったり

一回会おうよ  

って

でもやっと約束した時もドタキャンで‥

病気だからね

わかってるよ

病気だから

そう思って連絡待ってたよ

ずっと心配してた

その後やっと会えた時には楽しかった話しを沢山してくれたよね

良かった

ワークショップに行けたんだね

うんうん

映画も観れたんだね

そっか

すごく楽しそうでホントに良かった

ああ、もう心配しなくて良いな

そう思ったの

もうしばらく連絡しなくて良いかな

そう思ったの

外に出られるようになった時

教えて欲しかった

あなたがずっと苦しんでるって思ってたから

ちょっと元気になったよ

そう教えて欲しかった

そうしたら、また遊ぼうねって言えたのに

ごめんね

すごくすごく心配した分

ホッとしたけど

気持ちの糸が切れたみたい

しばらくは連絡しないけど

元気そうだからもう心配しないよ

君に届け

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️