見出し画像

サクラサク

とりあえず自分のことを書き残そうと始めた、現在note歴5ヶ月です。

自分のこと以外の何かを書きたくなったけれど小説とかエッセイとか言うには自身のレベルが低すぎて気後れしていました。

そこにピリカさんの「睡眠」がテーマのショートショートの企画に出会いました。


飛び付いたは良いもののこれぞ産みの苦しみ←ちょっと大げさ?(笑)

ちょうど「睡眠導入剤」の話を聞いて、「コロナ」と結びつけ、やっと応募して大満足💗

次々と増える作品にただただ感心するばかり

どの作品も素晴らしいのです✨

ところが「参加することに意義がある」の私が「ピリカ賞」を受賞してしまいました💦

なんてこったい!

感謝感激雨あられ

神様仏様ピリカ様運営委員様

「派手な作品ではないけど、静かな存在感がある」と言ってくださり、私の中にある「うっすらブラック」発見者となられました。

初めての作品、初めての応募、初めての受賞

いくつになっても嬉しいものですね

そして初めての「サポート」をいただきました💗

本当にありがとうございます✨


ところが神様仏様はそれだけでは終わらせませんでした。

ルーキー賞を受賞された「かっちーさん」に呪文を唱えたらサポートとオススメが届きました。

時々かっちーさんに呪文を唱えてみようと思います(笑)

かっちーさんの受賞作品も面白いのでオススメします。

⬆️かっちーさんの事かと思ってしまいました。

だってかっちーさんから「スキ」が届くの早いんです(笑)

そしてこれは私の好きな記事です



私がいただいた「ピリカ賞」の作品もどうぞ


これの最後のフレーズ「いったいこの国はどこに向かっているんだ」はジョーンズ氏に似せたものです(笑)


この企画に参加させていただいて、沢山のnoterさんの存在を知ることが出来ました。

皆さまありがとうございます😊

とっても幸せです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします💗

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️