見出し画像

まさかのイボだった話

テレビのCMで「イボあるの」とモナリザが嘆いているのを見ても私には関係ないと思っていました。

そこにあるのはニキビだとずっと思っていたんです。

別のところ(オデコ)に出来たものが気になり皮膚科に行ったら「イボですね。こちらもイボ」

『えっ⁉️これイボですか?』

「はい、イボですね。取りましょうか。ピンセットを液体窒素で冷やしてつまみ取りましょう」

と言うことで取ってもらいました。

おでこのイボは綺麗に取れましたが、ずっとニキビだと思っていたところは綺麗になりませんでした。

再度受診すると

「これはレーザーで取らないとダメみたいですね。今日しますか?予約だと3月になりますよ」

平日だったので時間に余裕があったようでした。

「じゃあ、麻酔の注射をしてとりますね」

『え?麻酔の注射をするんですか?(顔に?)💦』

結局、麻酔?を染み込ませたコットンか何かを当てて、その後レーザーで取ってもらいました。

痛かった😭

そんなに深くなかったからまだ良かったのかなぁ

手を握りしめて耐えました(笑)

レーザー初体験のお話でした。

いえいえ、ニキビだと思ったらまさかのイボだったお話でした。

☘️

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーよ。❤️
ありがとうございます✨

この記事が参加している募集

#やってみた

36,876件

#今こんな気分

74,983件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️