見出し画像

食洗機があれば

末っ子長男が保育園に通っている頃

夕食の片付けをしていたらこんなことを言いました。

「食器洗い機があれば良いのに」と

『どうして?』と聞くと

「そしたらお母さんは僕と遊べるでしょ」

『ごめんね』と言って息子を抱き締めた、かどうかは覚えていないのですが😅

結構遊んでいたとは思うのですが、仕事も忙しかったので寂しい思いをさせていたのかなぁ


サラリーマンゆうさんのこの記事を読んで思い出しました😊

でも、ゆうさんも食洗機は買わないようですが…

ゆうさん、ありがとう😊ゆうさんの希望がとおるよう、健闘を祈ります(笑)


年末年始は出費大💦年を越すって大変ですよね🤭


気忙しい毎日ですが、どうぞご自愛くださいね☘️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️