#kaoriさんおめでとう

kaoriさん、お誕生日おめでとう💐

昨日、kaoriさんがGWにお会いした時のことをこちらの↓記事で書いてくださった。

初めましては、お互いに相手の方のことを思いやっていたんですね。2回目は大丈夫🙆‍♀️

kaoriさんとお会いした時のこと

次回お会いする時は夜の部で🍶で乾杯しようね😊

今朝いただいたメッセージで、今日お誕生日だということを知りましたのでおめでとう記事を🥂

kaoriさんはこんな人😊


🌹

5月26日ってこんな日


chiyo さんの昨年の今日の記事をお借りしました。

chiyo さん、いつもありがとう💕

🌹

今日の一曲はもちろんこの曲

kaoriさん、お誕生日おめでとう💐

その優しい笑顔で楽しい毎日を〜☘️

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️