見出し画像

振り返りGW〜2023.05その2 大阪

5月3日から始まった私のGW

昨秋から父の七回忌のため帰省しようと思っていた。

このGWは1人で帰り、会いたい人に会いに行くと決めた。

会いたいnote友さんの中で、大阪にお住まいのkaoriさんに連絡をさせていただいていた。

🌹

2日目は福井からサンダーバードで新大阪駅へ移動

GWでごった返している新大阪駅で、初めましてのkaoriさんと待ち合わせ

予め服装を聞いていたのですぐにわかりましたよ😊

お昼時だったので食事が出来るお店を探し、比較的空いていた親子丼のお店に入りました。

京の鶏どころ 八起庵さん


こんなちゃんとした親子丼をいただくのは久しぶり♡とっても美味しかったです。

noteで記事を読んでいるので、お久しぶりっぽく話せる。

「この前の旅行、どうだった?」

楽しい旅行の話しを聞く

やっぱり初めましてじゃない感じ😊

場所をカフェに移しお話しを続ける

『どうして、のーこさんなんですか?』

私の本名を知っている方が抱く疑問

ふふふ、それはお会いした人にだけ答えます🤭

kaoriさんはフリーライター

それもあってかお話しが上手で助かりました

そこにいらしたのはnoteを通してイメージしていたkaoriさんでした

ふんわりと柔らかく温かい優しいkaoriさんだった

「時間大丈夫?」と聞けずに、早々とお開きにしてしまって後悔

まだゆっくり出来たのかもしれないのに

kaoriさんごめんね🙏

『次は一緒にお酒を飲みましょう』と言ってくれてありがとう✨

その時はお店の近くに泊まるようにするね😊

ほんわか心が温まった時間でした。

kaoriさん.会ってくれてありがとう☘️

kaoriさん大好きよ😘

🌹

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️ありがとうございます。

🌹

振り返りGW〜その1はこちら

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️