見出し画像

【企画参加】#置きポエム ~ ここにいるよ

ここにいるよ

私は、ここにいるよ

あなたのこと、好きだよ

笑えていなくても好きだよ

嫌いになんてならないよ

あなたが優しい人だってこと、私知ってるよ

私はここで待ってるよ


🌷🌷🌷

こちらの企画は、おはようよねちゃん さんのこちらの企画に参加させていただきます。

おはようよねちゃんさん、これはポエムです(笑)

よろしくお願いします☘️

素敵な企画をありがとうございます。

🌷🌷🌷

大切な友達が、病気により「生きるのが辛い」と言いました。

「一度会おうよ」

やっと日にちを決めたものの、約束の30分前にキャンセル

彼女は自分で自分が嫌になるのに「どうして仲良くしてくれの?」と聞きます。

「あなたが優しい人だってこと知ってるよ。私が辛い時、優しくしてくれたじゃない」

私はあなたを嫌いにならないことを忘れないで。

先日、「ゴボウサラダをお裾分けしようかなぁと思って作ってたら、孫から電話があって茹ですぎちゃったよ(笑)」とメールをしてみたら

「食べたいかも」と返事が来たので、翌日、冷凍したきんぴらと持っていきやっと顔を見てきました。

気に掛けてくれる誰かがいると言うことは、とても大事なことだと思っています。


以前投稿したこちらの友人

今も不本意かもしれませんが、彼も元気に生きています😊

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーから❤️





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️