見出し画像

行かないで【絵から小説】[企画参加]

「ごめん、オレ…もうこの町には来れない」

あなたは私に背を向けたままそう呟いた

わかってたわ

あなたにはこの町は似合わない

でも私はこの町を離れられない

私たちの歩んでいく道は

ほんとは交わっていなかったのね

あなたに出会ってから、私しあわせだったわ

だから大丈夫

そのまま、振り向かないで

あなたの涙は見たくない

私の涙に気づかぬふりをして

そのまま行って



物書きではありませんが、清世さんの企画に参加させていただきます😊
楽しい時間をありがとうございました☘️

短くてすみません。



読んでくださってありがとうございます❤️

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️