見出し画像

おやすみポエム😴4/17

♪あなたの音楽

あなたの お話し
まるで 音楽のようで
あなたの その声
聴くだけで 癒されるの

ねぇ 私のために
素敵な 音楽を 奏でてよ
ねぇ お願いだから
あなたの 音楽を 聴かせてよ
そうしないと 私 壊れちゃうの…

あなたじゃないひとに 恋をして
あなたじゃないひとと 恋に堕ち
あなたじゃないひとに 捨てられて
私は空っぽ 心は空洞
な~んにも なくなっちゃったの

いつでも あなたが
そばに いてくれてたのに
あなたの その声
聴くことも しなかったの

こんなにも 素敵な
その声 届いてた はずなのに
耳を 傾けずに
心に 入れること 拒んでた
他に心 持って行かれてたの…

そこにあなたが いてくれてたの
こんなにそばに いてくれてたの
私を理解 してくれるのは
あなただったって やっと わかったの
遠回り しすぎちゃったけど…

ねぇ 私のために
素敵な お話しを 聴かせてよ
ねぇ お願いだから
あなたの 音楽を 奏でてよ
あなた色に 私 染まりたいの…

だって あなたに 恋 しちゃったの
遅すぎるけど 恋 しちゃったの
ずっと前から 見ていてくれた
やさしい 音楽 聴かせてくれてた
その声を そばで 聴きたいの!
その腕に 抱かれて 聴きたいの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?