見出し画像

おやすみリリックス🌉8/20💤

♪スイカ🍉ヒマワリ🌻終わらない夏

夏よ 終わるな!
終わるな 夏よ!
君と出逢えた 夏だから
恋から愛へと 育んだ
大事にしたい 夏だから
永久(とわ)に続けと 願ってる

君の笑顔を 愛してる
その笑顔を 守りたい
決して 泣かせたりしない
約束するよ 哀しい思いは
ゼッタイ 絶対 させないと

秋よ 来ないで!
来ないで 秋よ!
まだまだ日焼け していたい
真夏のこの海 抱いてたい
抱きしめてたい 君のこと
真夏の空よ そこにいて
二人でずっと 歩きたいから

君の笑顔が 大好きで
その笑顔に 恋をした
この夏 足止めしたい
お願いだから まだ行かないでよ
スイカを まだまだ 食べたいよ

咲き誇ってる ヒマワリを
枯らさないで 秋風よ
出番は まだ先だから
勘違いだよ 吹くのを止めてよ
真夏の 熱風 吹いて来い
押し返してよ 早いよ秋風
君との この夏 エンドレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?