画像1

Time⇨Warp⇧SeeKer〜Looking For The Destined Lady

Music:Noche/Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Vocal:初音ミク
00:00 | 00:00
ちょうど10日前、

こんな投稿をしました。

https://note.com/kirari_takumi/n/n59262aac063e

が、今回は、本編ではなく、

主題歌らしき楽曲を投稿させていただきます。




Time⇨Warp⇧SeeKer

僕は 未来人

時空を 飛び回り

Looking For The Destined Lady



ねぇ君 どこにいるの?

現在(いま)じゃないよね?

未来なの? 過去なの?

いったい どの時代にいるの?



僕は 行くよ!

どこへだって

すぐに 行くよ!

一瞬で 行くよ!





Time→Warp↑SeeCar

これが 僕の愛車(とも)

時空を 超越し

Looking For The Destined Lady



ねぇ君 逢いたいんだ!

すぐ逢いたいよ!

未来でも 過去でも

すぐだよ! すぐ逢いに行けるよ!



僕は 君に

逢いに行ける!

君の もとへ

一瞬で 行ける!





Time⇨Warp⇧SeeKer

Looking For The Destined Lady



Time⇨Warp⇧SeeKer

Looking For The Destined Lady



Time⇨Warp⇧SeeKer

Looking For The Destined Lady





Time⇨Warp⇧SeeKer

僕は 未来人

時空を ひとっ飛び

Looking For The Destined Lady



ねぇ君 逢いたいのに…

なぜ逢えないの?

未来なの? 過去なの?

お願い! それだけ教えてよ!



僕は 行くよ!

どこへだって

逢いに 行くよ!

一瞬で 行くよ!



Time⇨Warp⇧SeeKer

僕は 未来人

時空を 飛び回り

Looking For The Destined Lady

運命の女性(ひと)を探しに行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?