見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 048

♪饒舌な視線/寡黙な唇


心を 捕らえて 離さない

あなたと 過ごした 愛の日々

忘れない 忘れられない 忘れるもんか


熱烈な キスを交わしたわけじゃない

激烈に 抱きしめ合ったわけじゃない

饒舌な視線が 胸を突き刺すの

寡黙な唇が 心を溶かすの

ああ…あなたが…私の…あああ…


心を 奪われ メロメロで

私が…私じゃ…ないみたい…

毎日が 夢心地なの 寝ても覚めても


熱烈な キスをくれてもいいじゃない!

激烈に 抱いてくれてもいいじゃない!

饒舌な視線で 服を引きちぎり…

寡黙な唇で 優しく誘(いざな)い…

ああ…あなたが…私の…あああ…


心を 解かされ 放たれて

あなたを 愛した あの日々を

忘れない 忘れられない 忘れるもんか


熱烈な キスを頂戴 私だけ

激烈に 抱いて頂戴 私だけ

饒舌な視線に 貫かれたいの

寡黙な唇に 誘(いざな)われたいの

ああ…あなたに…私は…あああ…


熱烈な キスをくれてもいいじゃない!

激烈に 抱いてくれてもいいじゃない!

饒舌な視線で 服を引きちぎり…

寡黙な唇で 優しく誘(いざな)い…

ああ…あなたが…私の…あああ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?