見出し画像

おやすみポエム😴3/17

♪私の時間…

何も 考えられず
何も 出来ないまま
ただ流れ ただ刻まれ
失われて 行く
私の 時間…

待って 待ってよ
そんなに 急がなくたって
いい…じゃない
その流れに 付いて行くのが
精一杯…なんだよ
ねぇ 私の 時間…

いつも 時間に追われ
つねに あくせくして
流されて 抗えずに
さまよって いるの
時間の 中を…

待って お願い
一緒に 歩いて行こうよ
刻々と…
流れて行く この時は ねぇ
私の 時間…だよね?
それなら いい…じゃない

ちょっと ゆっくり
一緒に 歩いてくれれば
流される…
ことはないと そう思わない?
失われた時には
未練は 残さない

約束するから ねぇ
一緒に 歩いてよ
ねぇ 私の 時間…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?