見出し画像

おやすみポエム😴4/19

♪Thank You From The Bottom Of My Heart!

毎日 私の周りで
いろんなことが 巻き起こる
良いことも 悪いことも
何故か いろいろ 巻き込まれる

ねぇ 私
こう見えて 弱いのよ
誰か 手を 差し伸べて
くれない…かな…
やさしさを 私にね
くれない…かな…

毎日 克服しなくちゃ
いけないことが 多すぎて
大変で 辛すぎなの
出来ないことが 悔しすぎて

ねぇ ちょっと
泣き言を 言わせてよ
甘えたい 頼りたい
ねぇ…いいでしょ
やすらぎを 少しだけ
ねぇ…いいでしょ


ねぇ そんな
私をね 見つめてね
そっと 手を 差し伸べて
くれた ひとが…
やさしさを 私にね
くれた ひとが…

Thank You From The Bottom Of My Heart!
心から 感謝します!
Thank You From The Bottom Of My Heart!
心をこめて ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?