見出し画像

おやすみポエム😴5/8

♪お願い!モヤモヤを吹き飛ばして

いつもあの人 そばにいた
私のそばに いてくれた
なのに 今はいないの
何故? 何故なの? 何故かしら?

あの日 理由(わけ)も言わずに
いなくなった あの人
なんの前触れもなかった

私が部屋へ戻ると
あの人の荷物は
何も残っていなかった
もちろん 置き手紙もなかったの

いつもあんなに 話してた
私のそばで 聞いていた
なのに 今…独りきり
何故よ? 何故なの? 何故かしら?

ケンカ…なんかしてない
いつも通り 過ごした…
と思うんだけど…私は…

出て行くような出来事が
あったと思えない…
とはいえ わからない何か
あったの? 見当もつかないけど…


いつもあの人 そこにいた
ソファーやイスに 座ってた
なのに どこにもいない
何故よ? 何故なの? 何故かしら?

だって 温和な人よ
怒ったとこ 見てない
一度もないはず 確かに

だから 見当もつかない
困惑しっぱなし
どうしていいか わからない
とにかく なんとか 理由(わけ)が知りたい

お願い! モヤモヤを吹き飛ばして
お願いだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?