見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 020

♪愛・廻り逢い


さよなら 昨日

さよなら ナミダ

さよなら あなた

この部屋からも

この胸からも 出て行って!


…そうハッキリ言えたから


あなたはもう 今日にはいない

わたしの今日には 存在しない

あなたとの 想い出も

あなたとの 愛だって

カケラさえ 残っていない

キッパリと 捨て去ったから


おはよう 朝日

おはよう コズモ

おはよう わたし

さぁドアを開け

新たな今日を  始めよう!


…そうハッキリ決めたから


わたしはもう 昨日にいない

哀しみの中に わたしはいない

吹っ切った わたしだけ

さわやかな 今日にいる

前だけを ちゃんと見てるの

真っ直ぐに 歩いて行くの


見えてる 明日

見えてる 未来

見えてる ちゃんと

さぁ迷わずに

今日から明日 未来へと!


…そうハッキリ見えたから


きっとわたし 新たな愛と

廻り逢えるって 信じているの

明日へと ともに生き

未来へと ともに行く

そんな愛 夢じゃないよね?

そんな愛 きっと掴むの

新たなる 愛・廻り逢い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?