見出し画像

おやすみポエム😴6/7💤

♪ぬくもりを感じて…

寂しい夜に 震えてる
寂しい夜は 眠れない
ねぇ 誰か 子守唄を歌ってよ
かわいい子供を 寝かしつけるように
ねぇ 私に 子守唄を歌ってよ

眠るまで 傍で歌っていてね
いいえ ダメよ
眠っても 傍にいて欲しい
震える夜は 心だけじゃなく
身体も寂しいの 震えているの

この寂しさは 誰のせい?
この寂しさは そう…あなた
ねぇ ここに あなたがいないからなの
忙しい あなた ねぇ いつ来てくれるの?
ねぇ 私を 優しく 寝かしつけてよ

熟睡が 近ごろ出来ないのよ
夜が 寒い
ああ…月も 今宵はいないし
空も 心も 闇に覆われて
泣いてばかりいるの 震えているの

子守唄 傍で ねぇ 歌ってよ
寒い 夜は
もうイヤよ! ぬくもりが欲しい
あなたの その手 その胸の中で
ゆっくり眠らせて 夢を見させて
ぬくもりを感じて 夢を見たいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?