見出し画像

おやすみポエム😴6/14💤

♪私の光 心の光

私の中には 光があった
確かに ここには 光があった
だから どんな 暗闇も
怖くなかった 歩いて行けた

なのに 突然 光が消えた
暗闇 照らす 光が消えた
夢は しっかり 追い求めてる
叶える ために 追い続けてる

何が悪いのよ? どうしちゃったの?
心の光が 消えちゃうなんて…
もしかしたら 一人では
輝けないの? まさか ウソでしょ?

サヨナラしたの! 追い出しちゃった!
腹が立ったの! 許せなかった!
勝手に夢を 諦めたのに
悪いの 私? だから 消えたの?

二人で点けたの? 心の光…
初めは 確かに 力を合わせ
夢に向かい 合っていた
けれど 背中が 見え隠れして…

そして そのうち 見えなくなって
私 一人で 夢追い求め
追い続けてた なのに 消えたの
私の光 心の光
頑張っている つもりなのにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?