見出し画像

Lyric Poem 004 ねぇ そうでしょ? 3

【ねぇ そうでしょ? 3】


聞こえてる? 私の声


届いてる? 言葉たち


この深い 深い


あなたへの 想いを


叫んでいるの…心が…



ねぇ 耳を澄ましてよ!


聞こえて来ない?


この胸の この声が! この叫びが!


聞こえないはず ないと思うけど


だけど…でも…



ねぇ もしかしたら 聞こえてないかも…


私が注ぐ 視線にも


まさかね 気づいてないかも…


ねぇ そうでしょ?



ねぇ もしかしたら 見えていないかも…


私の気持ち それさえ


まさかね 届いてないかも…


ねぇ そうなの?


………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


というわけで、

このリリックポエム「ねぇ そうでしょ?」は、

3つをまとめて、

歌詞にしてしまいました。


♪まさかね…そうなの?


お願い 私を見て

ねぇ 見てよ お願いよ

この深い 深い

あなたへの 想いを

ねぇ わかって欲しいのに…


何故 あなたは私を

見てくれないの!?

大勢の友達の中の一人…

初めはそれでいいと思ってた

だけど…もう…


私の気持ちに 気づいているはず

私が注ぐ 視線に

とっくに気づいているはず

ねぇ そうでしょ?


あぁ 一度で いいから

ねぇ 見てよ お願いよ

この深い 深い

あなたへの 想いは

ねぇ 幻じゃないはず…


ねぇ 私を避けてるの?

見えてるくせに!

大勢のその中から見つけてよ

いいえ あなたは もう見つけてるの

そして…もう…


私の気持ちを わかっているはず

焦らしているの? まさかね…

ダメダメ そんなムダなこと

ねぇ そうでしょ?


聞こえてる? 私の声

届いてる? 言葉たち

この深い 深い

あなたへの 想いを

叫んでいるの…心が…


ねぇ 耳を澄ましてよ!

聞こえて来ない?

この胸の この声が! この叫びが!

聞こえないはず あるわけないのに

だけど…でも…


ねぇ もしかしたら 聞こえてないかも…

私が注ぐ 視線にも

まさかね 気づいてないかも…

ねぇ そうでしょ?


ねぇ もしかしたら 見えていないかも…

私の気持ち それさえ

まさかね 届いてないかも…

ねぇ そうなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?