見出し画像

おやすみポエム😴5/24💤

♪可能性のその先へ!

光の当たらない ところばかり
選んでしまう…わけじゃない
気がつけば 光のないところに…
もちろん 居心地が良い…わけがない

私だって 光をたくさん浴びて
活き活きと 活動したい
華やかに 活躍したい
だけど 周りを見ると
皆 輝いていて
私 すぐ萎縮してしまうの…

だけど もう そろそろ 私だって
光 浴びたい 当たりたい
勇気出せ! ほんの少しの勇気
両手に しっかり抱え さあ一歩!

今度こそは 光をたくさん浴びて
活き活きと 活動するの!
華やかに 活躍するの!
きっと 出来るんだから!
キラキラ 輝くの!
私 光ある場所へ行くの!

私だって 輝くことが出来るの!
活き活きと 生きて行けるの!
華やかに ほら 軽やかに
きっと もっと 出来るの!
自ら 輝くの!
私 可能性の その先へ!
行くの! きっと もっと その先へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?