見出し画像

おやすみポエム😴6/11💤

♪座っ…ちゃった…

ワクワクしながら ねぇ私
着飾っているの ねぇ私
どうするつもりよ ねぇ私
何を期待…しているの?
別に…私 そんなつもりは…
ない…と言えば 嘘になる…

だって これから あのひとに
あのひとに 逢いに行くの
いつもの あの店 あの時間
あのひとが 来るの

ああ…
遠くの 席で 見つめてる
そう…
じっと あのひと 見つめてる
私を ひと目 見てくれたら
きっと…ってね…

ドキドキしながら 待っている
あのひと 来るのを 待っている
時計を チラチラ 待っている
もうすぐなの あと少し
ソワソワして 落ち着かなくて…
時間ばかり 気になるの

だって もうすぐ あのひとが
あのひとが ここに来るの
いつもの あの席 空いてるし
早く 来て 早く

ああ…
なんで 時間が 過ぎないの?
ねぇ…
一秒 経つの 遅くない?
メイク乱れが 気になっちゃう
時間(とき)よ 早く!

ねぇ…
いつもの 席に 違う女(ひと)
ダメ…
座っちゃったよ どうしよう…
ウソ! あのひとが 向かいの席
座っ…ちゃった…
女(おんな)の席の 向かい側に
座っ…ちゃった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?