見出し画像

おやすみリリックス😴7/27💤

♪幸せシチュエーション

あなたが横で 眠ってる
今宵もともに 過ごしてる
この 景色が
当たり前に なったのは
いつからだろう?

気づいたら 横にいて
やすらぎを 感じてた
この ささやかな 毎日を
幸せと 呼んで いいのかな?
いいんだよね ねぇ あなた

あなたが横で 目を覚まし
朝食すませ 出かけてく
この ルーティン
日常なの 嬉しいの
いつの間にかね

こんな日々 いつまでも
続くかな? 不安なの
幸せなんて 知らなくて
ありえない シチュエーションなの
浮ついてちゃ ダメだけど…

でもだって いつだって
やすらぎを 感じるの
この ささやかな 毎日は
幸せと 呼ぶ 以外なくて
浮ついても ねぇ いいでしょ?
いいんだよね ねぇ あなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?