Reincarnation~I want to see you!/Full Ver.


逢いたい 逢いたい 逢いたい

逢いたい 逢いたい 逢いたい

空を越え 夜を超えて

逢いに行きたい あなたに

遠い 遠い 遠い 遠い

昔に 出逢った あなたに

すぐに逢いたいのに

逢わせてくれないのは

何故なの? どうしてなんだ?

今生(こ)の運命



愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる

時を越え 時代超えて

愛し続ける あなたを

近く 近く 近く 近く

こんなに 感じて いるのに

すれ違っているの?

まさか知らないうちに!?

そうなの…そんな気がする…

今生(こ)の運命

Reincarnation

そうなんだね? わかってる!

薄々だけど 感じてる

Reincarnation

受け止めるよ 大丈夫!

だからお願い お願いだ!



逢わせて 逢わせて 逢わせて

逢わせて 逢わせて 逢わせて

空を越え 夜を超えて

迎えに行くよ 僕が

だって だって だって だって

こんなに 愛してる いるんだ

すぐに逢いたいんだ

逢えない理由(わけ)があるの?

それなら 理由を教えてよ!

今生の運命

Reincarnation

そうなんだね? わかってる!

薄々だけど 感じてる



Reincarnation

受け止めるよ 大丈夫!

だからお願い お願いだ!



今生の運命 逢わせてよ!

I want to see you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?