見出し画像

おやすみリリックス😴7/23💤

♪君色よ!戻って来い!

君が部屋を 出て行った
さっきの僕の 言葉に傷ついて
とはいえ きっと すぐに帰って来ると
僕は軽く 考えてた
けれど それは 間違いだった

夜になっても 朝が来ても
君は帰って 来なかった
こんなに この部屋に
一人でいたこと なかったから
こんなに この部屋が
広かったなんて まるで知らなくて
そして虚しさが 降り積もって
この部屋が 埋め尽くされてしまった

LINEは未読 電話もダメ
だけど仕事は 休めない
モヤモヤ この部屋に
残して行くしか しょうがなくて
イヤイヤ この部屋の
ドアをそっと閉め 仕事に向かった
必ず帰って 来てくれると
信じてる 祈ってる 願ってる

そして虚しさが 消えて 失せて
この部屋に 君色よ! 戻って来い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?