見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 049

♪瞳から赤い涙が…


言葉に出来ない 哀しみに

涙の海に誘(いざな)われ

このまま溺れてしまいたい…

このまま沈んでいけたらいいな…


だって…この哀しみから逃(のが)れたい

ねぇ…逃げ出したいのよ!

わかるでしょ?

私…壊れそうなのよ!

泣くだけじゃ追いつかないの!

心が…砕け散ってしまいそうなの…



言葉に出来ない 苦しみに

蝕まれて行く ゆっくりと

このまま消え去ってしまいたい…

このままここからいなくなりたい…


そして…この苦しみを削除したい!

ねぇ…そっくり根こそぎ!

バッサリね!

私…病んじゃったのかな?

瞳から赤い涙が…

零れて…来たみたいで…とても痛いの…



ヤバい無機質な 日常の

そんな繰り返しの中に

ただ呑み込まれてしまえばいい…

ただ身をまかせてしまえばいい…


だって…わけのわからない哀しみを

ねぇ…どうすればいいの?

答えてよ!

こんな…苦しみはイヤよ!

泣いたって追い出せないし…

私が…私じゃない…もうイヤなのよ!



私…病んじゃったのかな?

瞳から赤い涙が…

零れて…来たみたいで…とても痛いの…

とても怖いの…助けて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?