見出し画像

おやすみポエム😴4/26

♪せつなくはかないブルース

大阪 東京 札幌

数多の恋が 散り行く街
昨日も 今日も きっと明日も
数多の男女が 泣き笑い

どこからか
哀しい 歌が 聞こえて来るよ
実らぬ 恋が 終わったんだね
泣いているのか?
歌ってるのか?
せつなく はかない
ブルースのようだね…

大阪 東京 札幌

数多の恋を 見て来た街
今も 昔も 絶えることない
数多の恋歌 聞いて来た

いつ どこで
出逢った 恋か 知らないけれど
あっさり 恋が 終わってしまう

泣きたいんでしょ?
歌ってあげる!
心を 映した
あなたの ブルースを

大阪 東京 札幌
どん底に 堕ちた 君の
せつなく はかない ブルース

泣いちゃえばいい!
聴かせてあげる!
哀しく 寂しい
あなたの ブルースを

大阪 東京 札幌
心を 映した 君の
せつなく はかない ブルース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?