見出し画像

御裸イ坂〜哀捨てNOTE 056/小説+詞(コトバ)

「本日は、『劇団哀捨てノート』の旗揚げ公演にお運び頂きまして、誠にありがとうございました。

 座長を始め、皆、芝居を始めたばかりの役者の卵たちですが、今、出来得る限りの芝居が出来たと、勝手に思っております。

 もちろん、これからもっともっと稽古を積んで、もっともっとすてき舞台を皆さまに御覧頂けるように、日々頑張って行く所存でございますので、今後とも長い永い御付き合いの程、宜しく御願い致します」


♪ゴールのない夢に向かって 02

胸に溢れる夢

その想い カタチにしたい

たとえこの身が朽ち果て

この心が枯れ果てても

次から次へ湧き出て来る

想いを 夢を カタチにして

世に送り出したい


歩いてもいいよね

立ち止まってもいいよね

決して諦めないから

だって私の証だから

なんて…言葉では意気込んでみても


自分を守る台詞なのかも!?

逃げないための動機付けかも!?

言い訳だね!? カッコつけだよ!?

そうなのかもしれない…だけど


胸に抱いた夢

叶えたい 叶えてみせる

この身が朽ち果てるまで

この心が枯れ果てるまで

決して追いつくことのない

ゴールのない夢に向かって

走り続けよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?