見出し画像

おやすみリリックス😴7/24💤

♪聞かせてくれよ

話しかけないでって
君の顔に 書いてあったから
僕は無言で 手を上げた
すると 君は やっぱり
無言で手を上げ 行き過ぎた

そんな日って たしかにあるよね
機嫌の 良し悪しを
顔に出す 君じゃないから
きっと考え事を してたんだよね
それが何なのか とても気になるけど
聞いたりしないよ 安心してよ

だけど 悩み事とか
もしそうなら 話してくれたら
僕が聞くから 無言でね
話すだけで スッキリ
すると思うから 聞かせてよ

一人きりで 悩むことないよ
ねぇ 僕がいること
まさか 忘れていないよね?
ねぇ 心配なんだよ 友達だから
口外しないよ それも知ってるよね?
話して スッキリ しちゃってくれよ

一人きりじゃ ないんだよ 君は
ほら 周りを見てよ
みんながいるし 僕もいる
ほら 心配ないだろ 大丈夫だよ
誰にも言わない ねぇ 信じてくれよ
だから 話してよ 聞かせてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?