見出し画像

1年間ずっとハタチ

成人式は人生で1回だけ。それもとてもいい記念。

1年間ずっとハタチだから好きな季節に撮りましょう。

「成人式は振袖を着る」って誰が決めたの?

バレンタインにチョコレート、母の日にカーネーション。誰が決めたの?

→広告戦略なんだな。

だとしたら振袖にこだわらなくたっていいんじゃない?

当日は振袖。前撮りは、モダンな着物で大正ロマンもいいかもね。

自分色って何色?

好きな季節は?

春の桜。新緑。初夏のせせらぎ。真夏の水面。紅葉。しんしんと降る雪。

成人式当日と前撮りの2回着られるお得なセットプラン考えました。

お気に入りの場所はどこですか?

どんな時間を大切にしたいですか?


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。