見出し画像

オリンピックサッカー日本代表応援!代表候補の主要5選手を占ってみた(4/5)。

きらり☆です!久々の更新です!今回は仙台市内のカフェにて、ワタシの占いの師匠ふ~みんさんに教えてもらいながら、タロット占いをしてみたよ!1枚だけ占いとか2枚だけ占いだと逆に難しくなるから、13項目のにチャレンジしてみたんだけど…けっこう時間がかかったさ。

今回は食野亮太郎(ハーツ)選手です!設定は3月7日から1年間の占いです。

画像1

1.この1年間で強く現れる性質 剣1 正位置
決意が言葉になり、進むべき道がはっきりする。チャレンジ精神旺盛で、フットワークが軽いので、行く手を阻む山々(困難)を次々と乗り越える。全体がクリアになり、自分の弱点や強化すべき点も見えてくると思われる。ポイントはとにかく脚を動かすこと。

2.金運 剣ナイト 正位置
剣は風、ナイトも風を意味する。風が風を後押しするので、スピードが相当速い。スピード勝負の暗示。事を早く進める為に、一気に2つ以上のことをこなしたり、考えながら動いたりするといい。Aの事柄は半分の時間でできないか?とか、そもそもBは自分がやらなくてもいいのでは?等、時間を大切にする行動が吉。

3.コミュニケーション運 マジシャン 正位置
一流マジシャンをイメージ。コミュニケーション能力、適応力、応用力の高さを感じる。外国語の才能にあふれ、世界進出も夢ではない。但し、縛られるのは苦手かもしれない。

4.家族運もしくはHOME(自分が心地よくいられる場所)運 星 逆位置
夜空を見上げていると多くの星々が輝いているが、どの星が自分にとって幸福をもたらす星か分からず、欲張りになってしまうカード。様々な方から必要とされたい、愛されたいという思いが強いかもしれない。まずは自分を愛する、つまり自分のやりたいことをきちんとすることで、自然と周囲にも愛情や優しさを与えられるはず。

5.レジャー運 棒8 正位置
物事が急に展開する暗示のカード。どの物事においても8割は覚えやすいが、残り2割はプロの分野で覚えにくいと言われている。何かを行なう際は8割をスピード勝負で覚えて、それでも好きならば120%取得を目指してみるといいと思う。ある事柄をスピード勝負で8割覚えられたならば、横展開させれば他の分野でも同じように覚えられる。途中でやめてもいいという気持ちで様々やってみてもいいと思える。

6.健康運 剣4 正位置
ベッドに横たわる兵士が描かれているカード。戦う為の休息を意味する。寝すぎは良くないが、6~7時間睡眠はきちんととるようにすること。ベッドのそばに剣が1本だけある。きちんと睡眠が取れればその剣でまともに戦うことができる。

7.対人運 杯8 正位置
空に浮かぶ月が正位置だと三日月、逆位置だと満月になる。今回は三日月なので、薄暗く、後ろの8つのカップが見えず、新たな出会いを求める暗示。求めれば新しい人間関係が得られるのではないか。

8.夫婦運、深いLOVE運 杯3 逆位置
三名の女性がおり、乾杯を待っているカード。逆位置なので、何らかのぎくしゃくがあり、乾杯ができない。もし付き合っている方がいないのであれば、友だち以上恋人未満の少し深い仲の女友達を何人か身近にいさせた方がよいと思われる。

9.専門分野の勉強運 杯4 逆位置
テーブルの上にある3つのカップを見て「何か足りない」と悩んでいるカード。1つのカップが近くに浮かんでいる。逆位置だとそれは幻で現実を見つめるべきという解釈もあるが、あえて別の解釈を取る。知らないことを学ぶのが好きな感じがする。情報を取り入れれば取り入れる程、あいまいなものがはっきりするので、自分の興味があることは片っ端から知る形がいいと思える。そして4つ目のカップをきちんと認知できるようにして欲しい。

10.社会運 正義 正位置
厳格な裁判官のカード。片方の手には剣、もう片方の手には天秤を持っている。つり合いを大事にし、バランスの悪い物は剣で斬って、バランスを整える。正位置なのでえこひいきをしない、博愛主義な感じがする。平和を望み、理想が高いので、善悪で物事を判断しがちかもしれない。頑張っていない人に冷たい等とならないように、時にはいい加減さがあってもいいと思われる。

11.杯10 正位置
正位置なので、みんなの前に虹が現れる。みんな精神的に満たされて満足のカード。みんな信頼しあっているから幸せ等。ご自身のポテンシャルとしてある気遣い力がポイントとなると思われる。

12.金貨 キング 逆位置
努力によって、地位、財産、人脈、お得な情報等あらゆる物を手に入れた王様のカード。無駄な努力はせず、リターンを推し量った上で投資をする。「この人面白い!」という人を見るとノリだけで投資したりもする。それであっても損する投資は基本的にはしない。無駄に一生懸命になったりもしない。今回は逆位置なので、ボランティア活動をしたり、無駄に一生懸命取り組んだりして、あえて損を取ってみる動きをしてみてはいかがか?

アドバイス 節制 逆位置
大抵のことは力技でどうにかなると思われるが、周りが迷惑になる場合もある。周りを見て慎重になること、経験豊富な方のアドバイスをうけることの2点が時には必要と思われる。

結局ふ~みんさんが8割方やってしまったけど、2割は任せてくれたから、充実感があるね!一回で終わることなく愚直に機会をつくってやり続けるさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?