見出し画像

オンラインサロンの落合陽一氏ってどんな方かを占いで調べてみた

きらり☆です!
相変わらずオンラインサロンが気になっているワタシです。
オンラインサロンっていうと出てくる落合氏。著書を読んだことあるけど、ワタシには難しい内容だった…。
本人を知ってから、著書をまた読んだら、理解度が上がるかも!ってな訳で占ってみたよ。

画像2

画像2

あら、4の対策で間違い発見!「野茂込み」は「飲み込み」に直して下さい。ごめんなさい!

今回はたった4項目だけど、占いの師匠ふ~みんさんの手を借りずに自分で仕上げてみたさ!!達成感に満ちております!!

ストイックかつ自由人って感じかな?自由に走り回って、興味ある分野にストイックに取り組む…そして飽きたらまた自由に走り回って…何だかとても楽しそう!適応力が半端ないってのが羨ましい…ポテンシャルがメチャクチャ高い方に見えるね!




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?