見出し画像

オンラインサロンで有名な西野亮廣氏を占ってみた

きらり☆です!
オンラインサロンが気になるお年頃です。
色々調べてみると、西野亮廣氏のオンラインサロンがお得そう…。
でも、西野亮廣氏ってどんな人?キングコング以外はよく分からないや。
そう…ワタシには占いがある!自分の力だけで西野氏を占ってみよう!(…と言いながらも占いの師匠ふ~みんさんに手直ししてもらっています。)

今回は訳あってwordで作成したけど、文章を切り貼りする気力もない程消耗してしまったようなので、写真データにて結果をお届けいたします!ちょっと暗いかな?…ごめんなさい!

画像3

画像1


画像2

一言でいえば、子どもの心を持った、アグレッシブな大人って感じかな?以前ホリエモン氏も占ったけど、子ども度からすると西野氏の方が上な気がするね。ま…占いだから、全く外れている可能性がある。あくまでも参考までに。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?