見出し画像

潜在意識を活用して、夢や願いを叶える近道

『マーフィーの法則』などを読むと、ただただイメージしていたら(もしくは強くイメージした後、手放したら)それだけで奇跡が起こる!と思いがち ← 若い頃、私は思いっきり勘違いしていました。
  
なにが正当で真実なのか、証明はできないけれど。
   
 
まぁ、いっろいろ
あれこれやってきた結果。
 
 
やっぱり早いのは
寝転がったまま願うだけや
ヒーリングするだけ、よりも
カラダを使った動きを伴うこと!
 
 
地球に生きている以上、
肉体を動かすことも併用するほうが
3次元に現れやすいみたい。
(正解というより経験則です)



簡単で単発的なものであれば
1回の行動でよかったり
寝ているだけで向こうから来たり…
ということもある。
 
 
でも、もし
ある程度 おおきなことや
継続して叶えたいようなことだったら。
 
 
カラダを使う動きも
コツコツと取り入れてあげると、
ある時に臨界点を向かえて
いきなり現象化・具現化したりする。
  
 
_____________________


この期間、水面下で起きている
調整だとか準備みたいなものを
信じて動きつづけられるか?
 
 
これで良いのかな?
あっているかな?
こんなことやって意味があるの?
 
 
そんな疑問や不安が
頭をよぎるかもしれないし
 
実際に、整合性が伴わない行動&
意識の使いかたをしている場合も
あるかもしれないけれど。
 
 
とにかく、ある程度は地道に
つづけるつもりで
自分のために取り組んであげると。
 
 
結果的に、それが最速だったり
最善最適なんだなぁと
思わされることも多い。
  
 
・・・・・・・・・


宇宙コンサルでは。
人によっては 突拍子がないことや、なんの脈絡もない、おかしな行動を提案させてもらうこともあるし
  
 
わりと頭でも納得できて、結果につながりそうなスタンダードな場合もあるし
 
 
その両方を試してもらうこともある。
 
 
ひとりひとり全然ちがうから
そこが面白くて難しくもあり
ものすごい醍醐味だなぁと感じています。
  

画像1



▲ 宇宙コンサル詳細。価値観や現実を変える錬金術とエネルギーワークの活用、魅せかたや自分ビジネスづくりをサポートしています

▲ きられもこ、って こんな人




きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!