見出し画像

セルフアートセラピー

ホントはカワイイ絵を描きたかったのだが
ココロの中はどうもそういう感じではなかったようで
パステルをクルクルしていたら
思いもよらぬ展開になった。

こういう時はむしろ毒だししちゃった方が良いので
作品を創ろうといのは、外し、とにかく気が済むまで手を動かす。

経過を撮影していないのですが
ここに至るまで、かなり色々な色が入っています。

この色の下は、ブルーや紫が塗ってありましたけど
かけらも見当たりませんね。

画像1

出てきたものに対してジャッジはしない。
とにかく出すことに意義がある。

気が済むまで色を塗るって
結構すっきりする。

気づかぬうちに、ストレスためていたのかなと
思った。

セルフメンテにパステルアート
おすすめです。
ひとりでもOKだし
もしナビゲーターが必要でしたら、私で良ければご一緒に描きましょう。
ZOOM、スカイプなどなど、おうちでできる方法でトライ。
詳しくはHPのコンタクトフォームからどうぞ

HPは此方→ https://lucepastel.com/

よろしければ、サポートお願いいたします。 今後の活動費に利用させていただきます。ありがとうございます♡