見出し画像

自分の奥にある気持ちは、自分を大切にしたい思う気持ち。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱正位置


今まで開けたくても
開けられなかった心の扉。

その扉を開けてみましょう。

そうすると
自分が行ってみたいと
初めて心から思った気持ち。

誰かの為でなく

今度からは
自分の幸せの為に
進みたいと思った気持ち。

本当の心の中には
ネガティブな気持ちのほかに

根底には
その様な気持ちが
沢山溢れています。

喜怒哀楽
全ての気持ちを大切にして
自分の為に行動してあげたいと
心から思ったら
動きたくなります。

自分の為に動いて
自分の為に進んで

自分の好きな場所に行ったり
自分の好きな人と過ごしたり

自分の心のままに
行動する事が

こんなにも
気持ちが清々しくて
嬉しくて楽しい気持ちに
なれるんだって分かるから。

そうすると
そこから違った世界が
さらに見えてきます。

温かい世界が
こんなにもあるんだなって
気づけます。

これまでにもあなたを
見守ってくれた人がいて

あなたがここに居て
安心できると
思う場所があった事に気づけて
温かい気持ちになれます。

心の持ち様で
これまでと違った
世界に見えてきます。

そしてこれからも
そんな温かい世界を

愛が溢れている世界を
発見する事ができるでしょう。

あなたがいろんな
自分をいる事を発見し

認めてあげられて
受け入れあげる事で

そんな世界を
見る事ができます。

これから
あなたが見る世界は
もっと視野を広げて
見る事ができるでしょう。

今あなたの目の前には
より幸せになる為に

次のステージへ進む為の
階段が用意されています。

迷わず進みましょう。

あなたは豊かな感性を
お持ちです。

自分の心に寄り添い
いろんな気持ちを
救ってあげられる
愛ある心をお待ちです。

だからこれからも
自分の気持ちの
奥にある感情を見ていき
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しい扉を開ける
#次のステップへいく
#居心地の良い場所
#心地よい場所を見つける
#自分を認める
#自分を受け入れる
#視野を広げる
#豊かな感性
#自分の感情を探る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?