見出し画像

愛を信じられない。こころが自由になれない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Ace🌱逆位置


あなたは、
自分を愛そうとするけれど

愛してあげたいと思うけれど

なかなか愛して
あげる事ができず

本当に自分を愛せるのかと
だんだん自信を
失っているかもしれません。

きっと自分を好きに
なれてきているけれど

自分が思っているほど

まだ好きになれて
いないんじゃないかと
思う方もいるかもしれません。

自分を愛する事が
どういう事なのか
まだよく分からない
のかもしれません。

あるいは、

あなたは、
自分の心を
自由にしようとするけれど

自由になる事ができず

逆に自由になる事に
抵抗を感じている
かもしれません。

自由になれないと
思っているかもしれません。

自由になってはいけないと
思っているかもしれません。

自由になるという事が
どういう事なのか
分からないのかもしれません。

あなたはいつでも
自分の心に愛を注ぎたいと思えば

何時でも注ぐ事ができます。

形にこだわらなくても
あなたのできる事で

自分のことを思いやり
大切にしてあげれば

それだけでも
きちんと愛は届きます。

そして、その愛を
受け入れる時には

素直に自分の心を開いて

愛を受け入れてあげたいと
あなたが思えば、

いつだって受け入れて
あげる事ができます。

まずはあなたの
心の扉を開き

愛を与えることと
愛を受け取ることを
許可してあげましょう。

怖がらなくても大丈夫です。

あなたが幸せに
なりたいと願い
自分に与える愛ならば

あなたの愛は
あなたを
裏切ったりはしません。

不幸せになんてしません。

ご自分の無償の愛を
信じてあげましょう。

さぁ、勇気をだして
心の扉を開いてみましょう。

穏やかで温かな愛を
注いであげましょう。

そして、両手を広げ
受け取ってあげましょう。

あなたは、心を開くことに
抵抗はありますか?

自由を感じられず
逆にストレスと
なっている事はありますか?

どうなったら、
このカードのハートは
自由に羽ばたく事が
できるようになりますか?


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#愛を信じられない
#愛を受け取ることができない
#自由になれない
#抵抗する
#愛を信じる
#不安
#無償の愛
#愛を信じる
#ハートが自由になる
#心を開く
#愛を受け取る
#心が軽くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?