見出し画像

前に進む事、新しいことを始める事をためらっている。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Nine🌱逆位置


あなたが
興味のある事や
やってみたい事、

あなたが
叶えたい事など。 

始めようと思っているのに
なかなか前に進めない。

進みたいけど
不安で怖くて
やる勇気がない。

そのように
新しい事に進めなかったり

進める、行く事に躊躇いがある。
そのような状況かも
しれませんね。

きっと、
あなたが嬉しくて
楽しめる。

そのように思い
行動しようとしている。

でも、やった事がなく
初めてやる事だと

上手くいくのかなあ、
失敗しないかなあ、

周りの人に
どう思われるのかなぁと

ネガティブな気持ちに
なってしまうかもしれません。

その不安や恐れを
隠そうと思っても
隠せるものではないですよね。

無理に隠さなくても
良いのですよ。

やりたいと思っているから
不安にもなるし、
怖くもなる。

それも感じて良いですよ。

その気持ちや感情を感じ
どうしてそんな
気持ちになったのか
心の整理をしましょうね。

整理ができれば

今から
どうすれば前に進めるか

自分の気持ちを
確かめれば良いですよ。

あなたには
進めたいと思っている事や
やりたいと思っている事は
ありますか?

それを進める事が
できていますか?

それを進める事が
できないのは
どうしてですか?

それを進める事に
不安や迷いはありますか?

どんな不安があったり
迷いがありますか?

どうなったら、
あなたの不安や迷いは
少しでも無くなり
前に進めるようになりますが?

このカードの妖精さんは
どうなったら、扉の向こうへ
行けると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しい事に踏み出せない
#躊躇
#ためらい
#不安や恐れ
#迷い
#前に進めない
#行けない
#扉の向こうにいく
#思い切って進む
#新しいことを始める
#前に進む
#思い切って進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?