見出し画像

新しいことに進みたいのに進めない方は。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Nine🌱逆位置


今よりももっと
前に進みたい。

思い切って
踏み出してみたい。

新しい事に挑戦したい。

そんな風にも
思っているけれど

あなたの中で
まだどこか
躊躇いがあって

前に進む事ができない
のかもしれません。

一歩踏み出す勇気が
出ないのかもしれません。

進みたいのに進めないな。
そんな風に感じ
迷っている事があったり
不安に感じている事は
ありますか?

あなたを立ち止まらせて
しまっている
迷いや不安は何ですか?

どうなったら
踏み出す事ができそうですか?

どうなったら
カードの中の妖精さんは
扉の向こうへ行けると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しいことに進めない
#躊躇
#躊躇い
#行くのに躊躇いがある
#前に進めない
#進みたいのに進めない
#迷い
#不安
#踏み出す勇気
#一歩踏み出す
#扉を開けて進む
#新しいことに思い切って進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?