見出し画像

新しい自分!これが本当のあなたかも!

メッセージを
楽しみにしてくださっている皆様へ

こんばんは。
大変お待たせ致しました。


本日、朝から予定が詰まっており
この時間でのメッセージをお送り
させていただきます。


改めまして

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Ace🌱正位置


これから、新しい自分で
スタートする。

スタートできる。

新しいことを始めたくなる。

そして、実際に始める。

そんな瞬間を
迎えようとしています。

これまでのあなたと
今のあなたでは

考え方も捉え方も
少しずつ変化していると

自分でも気づいている
かもしれません。

なんだかこれまでの
自分じゃないみたいという

気持ちに
なっているかもしれません。

確実に意識は
未来に向いていて

過去に囚われることなく

前に進もうとしている
自分がいます。

どんなところが
変化したのか

客観的に
見てみるといいですね。

そして、
そんな新しい自分の変化を
ありのまま認め、

素直に喜びを
感じればいいですよ。

今の気持ちのまま
素直に何かやりたいことがあるなら
始めるといいですね。

進もうとする前に

何が自分のやりたい事で
未来はどんな自分になっていたいか?

どんな風にやっていきたいか?

今やれる事は何か?

と意識を明確にして
進んでいくと
上手くいくでしょう。

ありのままの自分を見せ
思いのままに
進んでいきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しい自分
#スタート
#意識を明確にする
#ありのままの見せる
#前に進む
#新しい事を始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?