見出し画像

自分の人生を楽しみましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


あなたは、
自分を中心に考え

自分の人生を
生きる事を決意され

実際に、自分の人生を
しっかりと歩んでおられます。

そして、あなたは
これまでの人生を振り返り

向き合う必要があれば
真正面から自分と
向き合う事をしてきました。

何度もチャレンジし、
乗り越えてきた分
精神性も養われています。

これからの自分の人生を
より良くする為に
どのように生きたいかを考え、

心も身体も自由にして、
自分の思った通りに
生きていこうとされていますよね。

人生は一度きり!

せっかくだから、
楽しみながら人生を
豊かに過ごしたいと
願っています。

自分のやりたい事を
沢山やってみあり、

自分の願った事を
叶えられるように
精一杯頑張ったり、

やれる事も引き続きするけれど
初めての事にもチャレンジして
できる自分を発見してみたりと

ドキドキワクワクを
常に感じられるような人生を
歩んでみたいと思っています。

そんな人生のシナリオを
あなたが既に生まれる前から
ご自身で決めています。

自分の性質も、どんな人生を
どんな経験をしながら
歩もうとしているかも

『あなた自身が決めて
 生まれてきた』事を

あなたは知っていますか?

一度ホロスコープチャートを
ご自身で見てみると

あなたの生まれた日と
時間と生まれた場所から

その瞬間の天体の
位置が決まります。

どのハウスのどの星座に
あなたの天体が入っているかで
あなたの個性を知る事ができます。

どんな人生にしたかったか?

あなたの人生の舞台で
あなたがどんな場面で
どんな事をすれば
ココロが安定し、

どんな事すれば元気になれて
人生を楽しめるのか?

そして、ココロを安定させ、
元気にワクワク楽しみながら

歩もうとしているあなたの
人生の掲げた目標とは
何かを読み解く事ができます。

だから、まずは
『自分を知る』事をし

あなたが生まれる前の
魂でいた時に

自分が今世、
どのような事を学び、
より幸せになれるように
生まれてきたのかを知る事で

あなたの自分を
有意義なものにする
ひとつの楽しみと
なるかもしれませんね。

さあ、新しいあなたの人生の
ステージの始まりですよ。

新しい事のするのがこわいと
ウジウジしている暇はありません。

少しでも前向きに
やってみたいなと考え
ドキドキワクワクしているなら

その気持ちを信じて

あなたが楽しいと思っている事や
やってみたいと思っている事をし、

叶えたいと思っている
夢に向かって
突き進んでいきましょう。

あなたの周りにいる
大好きで大切な仲間とも

その楽しみを分かち合え、
あなたの夢はもっと
叶う方向に向かいます。

いい事が起こり、
結果あなたの思い通りに
なったりするかもしれません。

小さい事も見逃す事なく
幸せを拾い集めていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の人生を楽しむ
#自分軸
#自分を中心におく
#新しいステージの始まり
#仲間と楽しむ
#みんなと一緒に楽しむ
#自分の思い通りになる
#夢が叶う
#いい事が起こる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?