見出し画像

ゆったりと静かに自分の為だけの時間をとりましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seven🌱逆位置


仕事や家族の事など
忙しく動き回る毎日。

もっと時間があったらなと
思う日々。

ちょうど忙しくなる時期を
迎えている方や

その日にやらないと
いけない事がある方。

いつもは
それ程ではないけれど
今回は、何だかせわしないなと
感じている方もいるでしょう。

こんな時は、
休憩時間を削ってまで
動き回ってしまいます。

休憩したいけれど
時間が取れない人もいます。

忙しい中でも
ゆっくり休憩を
取ればいいのに

割り切って
ゆっくり休むという
気性ではなく

その時間さえあるならば
先に終わらせたくて
動き回ってしまう人も
いるでしょう。

それでも
上手くいく事は
勿論あります。

でも、気力体力が
無くなってくると
上手く行かない。

なんて事が
起こる可能性だってあります。

気持ちはやる気。
でも体力がついていかない。

体力は有り余ってる。
でもやる気が起こらない。

それでも無理をすると
気ばかり焦って

思ったように
上手くいかない事だって
起こってしまうかもしれません。

だからやっぱり
休憩する事は必要です。

自分の為の時間を
自分のために作る事が
必要です。

気力体力共に
回復させる時間にあてる。

自分がリラックスしたり
自分を楽しまる時間にあてる。

自分の心と身体を
整える時間にあてる。

その時間は
とてもとても大切です。

その時間を持ち
その時間を大切に
自分のために使えれば

心も体も
エネルギーチャージされ
健康を取り戻せます。

そして、
またやる気が出て
新たな気持ちで
前に進んでいけるでしょう。

ゆっくりと
自分を癒して
幸せになりましょう。

自分のために
休息したり

自分が好きな事をする
時間は取れていますか?

どうして、
自分の為の時間を
取れないでいますか?

自分の為の時間を取ると
どうなってしまうと
思っていますか?

自分のための時間が取れたら
どんな事がしてみたいですか?

どれくらいの時間なら
自分の時間が
取れそうですか?

どうなったら、
自分の為の時間は
取れると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。


#インナーチャイルド
#休憩する時間
#自分の為の時間
#リラックス
#休憩できない
#時間がない
#時間が取れない
#自然界のエネルギー
#チャクラを整える
#自分を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?