見出し画像

気持が通じ合えたら嬉しいよね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Eight🌱正位置


近頃のあなたは、

大切なパートナーや
あなたが気持ちを
分かち合いたいと
思っている方と

気持ちが
通じ合えているようです。

自分でもそんな風に
感じる事があるのでは
ないでしょうか。

あなたの心の中の

男性性の部分と
女性性の部分。

あるいは、
光の部分と闇の部分を
俯瞰してみると
色んなことが見えてきます。

ひとつずつ
気持ちや感情を整理して

自分を認めて
受け入れられるようになると

自分を理解できるようになり
自分を大切にできます。

自分の素直な気持ちを感じ
受け止めて、
言葉で伝えたい時に
伝えるられるようになれます。

そして、現実も
変化してきます。

自分のことを
理解できるようになり
自分の心の中の
本心に気づく事ができれば

あなたの周りの方とも
気持ちを通わせ
通じ合う事ができます。

本音で
話せる中になれて

自分の事も
理解してもらえたり
相手の事も理解できてきます。

話し合って、
みんなが納得のいく答えも
見つける事ができるかも
しれませんね。

みんなの気持ちが共鳴し
皆んなが笑顔で
幸せな気持ちになれます。

そんな風に
あなたの心の中には

現実をも変える宝箱があって
そしていくつかの
鍵がかかっています。

あなたがその鍵を
一つずつあけることで

本当はどうなりたいか
どうすればよいか分かり
行動に移せるようになります。

もちろんその宝箱には
眠っていた才能もあって

それを使っていく事で
新たな可能性が出てきます。

さらに幸せは
広がっていくでしょう。

充実した毎日を送れ
この上もない幸せを
感じられるでしょう。

今はそのような時を
迎えています。

これからも
あなたの心の中の
宝箱の鍵に気づき

あなたのタイミングで
開けていけるといいですね。

そして、
心が豊かになれるよう
バランスを大切にして
気持ちの整理を行いましょう。

そうすれば
可能性はもっと発揮できでしょう。

あなた自身が
自分に愛を与えて受け取り
愛のエネルギーを
循環させているから

それが周りにも広がり
愛のエネルギーをさらに
循環させる事ができるのです。

それを忘れずに
日々過ごさせることに感謝し
楽しみながら
今日も過ごせるといいですね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。


#インナーチャイルド
#可能性が芽生える
#可能性を発揮する
#男性性
#女性性
#統合
#至福の時
#充実
#自分の心の鍵
#鍵をあける
#自分で気づく
#豊かなエネルギー
#自分がエネルギーをまわす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?