見出し画像

自然を感じられる場所で、心と身体を休ませてあげましょう。


このカードに
心惹かれた皆さま 

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


 小アルカナ🌱ワンド🦋7🌱逆位置


今のあなたは

少し休憩する時間を
持つことが
必要かもしれませんね。

仕事が忙しい時期が続いて

身体が自由になれなくて
疲れていたり、

そうしていると
心もイライラし、

心も自由になれず
我慢をして過ごすことも
あります。

本当は逆のことを
思っているのに

このままが嫌で
自分の気持ちや感情を

無理にポジティブに
持っていこうと

無理もします。

でも結果が同じだと

自分でも、どうして良いか
分からなくなります。

考えても考えても
答えは見つからなくて

このままこれが続くのかと
いう思いも持ち始めます。

心が重く、ネガティヴに

物事を繰り返し
考えてしまいます。

そんな風にしている自分の事も
嫌になってきますよね。

そんなあなたには、
気持ちの整理をする為にも

まずは、

自分の為だけの時間を持ち、
心と身体を休ませてあげる事が
必要です。

今の環境から少し離れて

ゆったりと
静かに過ごせる

自然を感じられる場所で

自分の心と身体を
癒してあげましょう。

あなたは、自分の為の
時間が取れていますか?

取れていない方は、
どうなったら
自分の為の時間が取れますか?

どれくらいの時間から
取れそうですか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の為の時間
#休憩
#自分の身体を癒す
#チャクラ
#整える
#自然界のエネルギー
#受け取る
#自分の時間をとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?