見出し画像

自分の心を愛で満たし、あなたの思った通りにしてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置

あなたは、
いつも自分の心を

愛でいっぱいに
したいと思っています。

愛で満たされると
あなたは愛されていると
実感する事ができます。

そして、とても
幸せな気持ちになります。

そしてこの幸せを
みんなにも教えてあげたいと
思うようになります。

あなたの愛を周りの方々に
分けて上げる事が出来るのです。

あなたのやり方で
あなたらしく

愛を届ける事ができるでしょう。

あなたの愛で
周りの方の心を癒し

幸せな気持ちにしてあげる事が
できるでしょう。

ワクワクしたり
ドキドキしたり

楽しみながら
あなたのやりたい事も
できるようになります。

出来る事が増えてくると
あなたは自信を持つ事ができます。

そんなあなたを常に
温かい眼差しで見守り

愛を届けてくれる
目に見えない方々の
サポートもあります。
 
自分の心を愛で満たし、
自分を信じて、

これからも周りの方を
癒してあげましょう。

あなたの思った通りにすれば
上手くいきますよ。

進みたい道を
このまま進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#目に見えない存在
#助力者
#愛を届ける
#心を満たす
#心を愛で満たす
#自分を愛する
#ハートを満たす
#自分を信じる
#自信を持つ
#思うようにする
#人を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?