見出し画像

自分の力が充分であると気づいていない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅠ.ミダス王と金の手🌱逆位置



今、あなたは
どう思っていますか?

上手くいかないなぁと
思っている方は、

もしかすると、
今の自分には

何かを成し遂げる
力がある事に
気づいていない
のかもしれません。

あるいは、

自分のやりたい事や
夢に向かって
進んでいるのに

きちんと
やれているのかな?
前に進めてるのかな?
と自信がなくて

不安になっている
かもしれませんね。

上手くいっているなあと
感じている人は

ここで一度
過信しすぎていないのか?

自分を見直す
必要があります。

あなたは、
何かストレスに感じたり
トラブルはありますか?

あるいは、
上手くいかないなぁと
思っている事は
ありますか?

あなたは、自分の事を
認めてもらえていないなぁと
感じる事はありますか?

本当はどうなって欲しいと
思っていますか?

どうなったら、
上手くいくと思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*



#インナーチャイルド
#自信
#自分を信じる
#正当性が認められない
#自分の力が信じられない
#自信がない
#自分の力に気づかない
#自分の力を過信している
#高い目標へ向かう
#正当性が認められる
#自分の力を把握する
#思いを貫く大切さ
#自分の力に気づく
#力を正しく使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?